3日坊主ティーチャー

3日坊主ティーチャー header image 1

最近頑張ってブログとかも書いています

2017年07月24日 · その他

最近頑張っているのがブログの書き方を変えているということ。自分の意見ばかり書きがちなのですが、読んだ人に役立つようにってことで書き方を書いているんですけどね。
[続きを読む →]

Comments Off on 最近頑張ってブログとかも書いていますタグ :

南果歩、不倫報道後初めて心境吐露

2017年07月07日 · ニュース

4日、都内で行われたNHKドラマ「定年女子」の会見を行ったのは女優の南果歩さん。

このドラマで主演を務める南さんですが、3月に夫で俳優の渡辺謙さんの不倫が報道されてからマスコミの前に姿を見せるのはこれが初めて。 [続きを読む →]

Comments Off on 南果歩、不倫報道後初めて心境吐露タグ :

酵母ダイエットは炭水化物好きさんにおすすめ

2017年07月03日 · 健康

ダイエットに炭水化物は大敵とよく言われていますが、炭水化物は主食にたくさん含まれている栄養素ということもあり、お米好き、パン好き、麺好きといった炭水化物大好きの方にはつらいダイエットですよね。このようなタイプの方にお勧めしたいのは酵母ダイエットです。

[続きを読む →]

Comments Off on 酵母ダイエットは炭水化物好きさんにおすすめタグ : ·

かわいい犬に出会った。いつもの道で起きた幸運。

2017年06月26日 · その他

散歩していた。暇だったから。道を歩く。いつもの道を歩く。何も代わり映えしない。だっていつもの道だから。いつもの道を通って、いつもと違い事が起こるのを期待する私がおかしいのだろう。変わるのは通りすがりの人と天気と工事作業がされてるかどうか、くらいなものだろう。興味もないし、場合によっては邪魔くさい。そんないつもの道。ただ今日は違った。いつもの道に特別な事が起きた。
[続きを読む →]

Comments Off on かわいい犬に出会った。いつもの道で起きた幸運。タグ :

自慢の息子たちです。

2017年06月06日 · 美容

我が家には二人の息子がいます。
大きな声では言えないのですが、この息子たちが私の自慢です。
二歳差の兄弟で、現在は小学生です。 [続きを読む →]

Comments Off on 自慢の息子たちです。タグ :

肩こりにはストレッチ

2017年05月29日 · その他

1日中パソコンを見つめて電話を取り続ける仕事をしていると、目と肩から疲れが出てきて頭痛がしてきます。家に帰宅をすれば就寝時にでもホットアイマスクをしてほぐしますが、会社でホットアイマスクをするわけにはいきません。メイクもしているので崩れてしまうのは避けたいところです。
[続きを読む →]

Comments Off on 肩こりにはストレッチタグ :

自宅でも継続

2017年05月28日 · 健康, 生活, 美容

まだ自分の胸は自分でバストアップできます。その為には「姿勢」を見つめなおすということをいつも頭に入れていおてください。小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。これは、成長に大切な血のめぐりを抑制してしまうため、 [続きを読む →]

Comments Off on 自宅でも継続タグ :

世界最大規模のアウトドアウェアブランド

2017年05月08日 · その他

コロンビアスポーツウェアカンパニーはオレゴン州ポートランドで1938年に設立されました。

設立当初は、家族経営の小さな帽子問屋でしたが、今では世界最大規模のアウトドアウェアブランドに成長しています。

コロンビアは総合アウトドア・スポーツウェアメーカーとして、登山、トレッキング、キャンプ、マウンテンバイク、スキー、スノーボード、フィッシング、パドルスポーツなど、自然環境の中で行うアウトドアスポーツに適した機能性や耐久性を持ったウェアを製造しています。

機能性だけでなく、スタイリッシュなデザインや豊富なカラーバリエーションもブランドの特徴になっています。

[続きを読む →]

Comments Off on 世界最大規模のアウトドアウェアブランドタグ :

お花見の季節

2017年05月08日 · その他

私は桜の有名な地域に住んでいます。毎年桜の時期になると遠方から人が沢山押し寄せてきます。駅前のスーパーにもお花見のグッズやお弁当が並び活気が溢れています。
[続きを読む →]

Comments Off on お花見の季節タグ :

イスラエル発信のブーツブランドDAFNA(ダフナ)

2017年05月04日 · その他

パンツをブーツインするのもおしゃれですが、ダフナのブーツは細身なので、その場合は一つ大きいサイズを選び、インソールなどで調整したほうがいいと思います。

スッキリしたシルエットと履きやすさ(脱ぎやすさ)がキレイめ女子にもおすすめです。

ダフナはカジュアルにもエレガントな洋服にも合わせやすいスタイリッシュなレインブーツです。

[続きを読む →]

Comments Off on イスラエル発信のブーツブランドDAFNA(ダフナ)タグ :