3日坊主ティーチャー

3日坊主ティーチャー header image 4

2017年09月26日のエントリー

放置していた調子悪い水道の蛇口がついに壊れる

2017年09月26日 · Comments Off on 放置していた調子悪い水道の蛇口がついに壊れる · その他

最近、我が家のキッチンの水道はお湯が出なくなり蛇口の位置によって水がちゃんと止まったり出続けたりする古びようだったのですが、ついに今日は水が止まらなくなりました。

[続きを読む →]

タグ :

最近の趣味は料理をすることです

2017年09月24日 · Comments Off on 最近の趣味は料理をすることです · 健康, 趣味

料理をすることに凝っています。 あまりするほうではなかったけれど、最近になって急に好きになりました。 きっかけは、数年前に友達からクックパッドがおもしろいよー、と教えてもらったことです。これならできそう、と思うような簡単 […]

[続きを読む →]

タグ :

偏食な子供たちに栄養をとらせる方法

2017年09月23日 · Comments Off on 偏食な子供たちに栄養をとらせる方法 · 生活

我が家には双子の小学生がおりますが、本当に野菜が嫌いで苦労しました。

[続きを読む →]

タグ :

待ち伏せをしてしまったこと

2017年09月05日 · Comments Off on 待ち伏せをしてしまったこと · その他

人を待ち伏せするというのはあまり好ましくない行為です。特に男性が女性にやってしまうと非常にマズイです。ストーカーになりますからね。しかし、学生時代の私はこれをやってしまいました。

[続きを読む →]

タグ :