3日坊主ティーチャー

3日坊主ティーチャー header image 4

2016年10月31日のエントリー

結婚式前にブライダルエステを受ける必要性

2016年10月31日 · Comments Off on 結婚式前にブライダルエステを受ける必要性 · その他

輝かしい場となる結婚式を控えて、たいへん多くの女性がブライダルエステを受けるようになってきています。 ブライダルエステを受ける時に、考慮しておきたいことの一つとして、エステを利用することは本当に必要かどうかです。

[続きを読む →]

タグ :

ヨーグルティアで美活!

2016年10月25日 · Comments Off on ヨーグルティアで美活! · その他

美容と健康に良いと噂のヨーグルト。引越費用はネットで比較するのが○ 手軽に毎日摂取できないかと考えて、自分で作れたらと考え前から気になっていて欲しかったヨーグルトメーカーを買うことに決めました。 たまたま安くタニカのヨー […]

[続きを読む →]

タグ :

毎日忙しければ運動をすることも難しいです

2016年10月19日 · Comments Off on 毎日忙しければ運動をすることも難しいです · その他

健康を維持するためには運動が良いのですが、疲れ気味の時はやれませんから、お盆休みを使って運動に時間を使いましょう。お盆休みのみのことでジムに登録してトレーニングに入ることは不可能でも、自分の部屋で体を伸ばすな

[続きを読む →]

タグ :

会社に頼らずに生きていきたい

2016年10月16日 · Comments Off on 会社に頼らずに生きていきたい · その他

いま、私は心の底から、会社を辞めてしまいたいと思っています。 実は、今の会社に入った時から、失敗だと思っていました。新潟への引越費用はいくら? この会社に入ったのは、15年ほど前になります。 昔お世話になった方から、手伝 […]

[続きを読む →]

タグ :

PMSママ

2016年10月11日 · Comments Off on PMSママ · その他

子供が産まれて5年。もともと怒りっぽく感情の起伏が激しいのは自覚していたけれど、どうもたまにイライラして仕方ない日があるなぁと思っていました。 「PMS(月経前症候群)」。そういう名前のものがあることは知っていたけれど、 […]

[続きを読む →]

タグ :

再婚した友人に乾杯!!

2016年10月04日 · Comments Off on 再婚した友人に乾杯!! · 生活

昨日、幼なじみの友人とランチに行きました。彼女とは40年来のお付き合いで、大切な友人です。数年前に離婚、一人で仕事を頑張ってきた友人ですが、最近になって再婚したそうです!

[続きを読む →]

タグ :