3日坊主ティーチャー

3日坊主ティーチャー header image 4

2016年08月31日のエントリー

ローン返済のシュミレーションで比較する方法

2016年08月31日 · Comments Off on ローン返済のシュミレーションで比較する方法 · その他

ローンを取り扱っている銀行のサイトでは、ローンのシュミレーションができるページがあります。 借りたお金を確実に返せるようにするには、事前にシュミレーションをしておいて、月々の支払い金額をチェックしておく必要があります。 […]

[続きを読む →]

タグ :

遺伝子検査とagaの関係

2016年08月30日 · Comments Off on 遺伝子検査とagaの関係 · 健康

遺伝子検査はagaの対策において重要になります。まず、薄毛の原因には様々なものがあり、その原因に応じた治療が必要になります。

[続きを読む →]

タグ :

ダイエットはお金にも時間にも心にも余裕がある人がすることだ、と思う話

2016年08月29日 · Comments Off on ダイエットはお金にも時間にも心にも余裕がある人がすることだ、と思う話 · 美容

私は中肉中背で、特に痩せてもいないし、太ってもいない。子どもを3人産んだけど、2人目まではなにもしなくても母乳をあげてるうちにみるみる体重は落ちて、体型もなにもしなくても自然と戻った。

[続きを読む →]

タグ :

屋根塗装

2016年08月28日 · Comments Off on 屋根塗装 · 生活

スレートが変色してきたり、屋根の錆が目立ってきたら、屋根塗装をすべき時期が来たと思わなければなりません。

[続きを読む →]

タグ :

不安な毎日

2016年08月26日 · Comments Off on 不安な毎日 · 健康

妊娠中に、子宮収縮抑制剤を1日4回数か月間服用していたことがあります。 飲み始めて2週間ほどしてから手が震える事に気づきました。薬の副作用かもしれないと思うまでに少し時間がかかりましたが、

[続きを読む →]

タグ :

使い続けていきたい

2016年08月26日 · Comments Off on 使い続けていきたい · 美容

夏場は必ずシーブリーズのボディソープを愛用しています。夫と同棲中の5年前夫の希望でボディソープを使い始め、それからずっと夏場はこれと決めて使っています。

[続きを読む →]

タグ :

東京スカイクリニック

2016年08月21日 · Comments Off on 東京スカイクリニック · その他

冬になると冷えて血液がうまく流れなくなります。血行が良くないと肌細胞に満足な栄養を届けることができず、代謝が乱れることになってしまいます。それw続けることで、肌トラブルとなってしまうので、とにかく血液

[続きを読む →]

タグ :

シャープへの鴻海精密工業の出資案が中国からの承認が下りたことについて

2016年08月21日 · Comments Off on シャープへの鴻海精密工業の出資案が中国からの承認が下りたことについて · その他

台湾の企業である鴻海精密工業がシャープに出資することは春ごろに決まっていましたが、最近になり中国での独占禁止法に基づく審査が続いていたことを知りどうなるのか見守っていました。

[続きを読む →]

タグ :

細切れ有酸素運動

2016年08月20日 · Comments Off on 細切れ有酸素運動 · その他

私はダイエットのため、毎日有酸素運動を行っています。これは、脂肪を燃焼する効果のある運動です。呼吸して酸素を取り込みながらできる運動なので、ウォーキングやランニ

[続きを読む →]

タグ :

あんな所に家があるんだ

2016年08月18日 · Comments Off on あんな所に家があるんだ · ショッピング

ニューヨーク州のマンハッタン出身の河北麻友子さん。

[続きを読む →]

タグ :