3日坊主ティーチャー

3日坊主ティーチャー header image 4

2015年11月30日のエントリー

広瀬すずさん、3冠達成!

2015年11月30日 · Comments Off on 広瀬すずさん、3冠達成! · ファッション

最近、ドラマや映画と引っ張りだこなのが女優の広瀬すずさん。 その広瀬さんが、その年の優れた映画や俳優らに贈られる 「山路ふみ子映画賞」の「新人女優賞」を受賞したそうです。 27日に東京都内で開催された贈呈式で、 広瀬さん […]

[続きを読む →]

タグ :

ダイエット中もタンパク質は必要?

2015年11月23日 · Comments Off on ダイエット中もタンパク質は必要? · 健康, 美容

ダイエット中はカロリーを抑えるために野菜以外をとらないという方も結構多いですよね。

[続きを読む →]

タグ :

ニキビになりやすい体質

2015年11月23日 · Comments Off on ニキビになりやすい体質 · 健康

ニキビが出来るということは生活習慣に問題がある可能性があります。生活習慣とはタバコや酒、睡眠時間やストレスに洗顔方法やスキンケア方法や食生活に問題があるといったことになります。しかし、ニキビが出来て困

[続きを読む →]

タグ :

WiMAXが使いやすくなって来ました。

2015年11月17日 · Comments Off on WiMAXが使いやすくなって来ました。 · IT

以前のWiMAXの回線は、固定回線と比べて、かなり遅かったです。 外に持ち出せる利便性はあるものの、動画がスムーズに再生出来なかったりする事がありました。 また、都心部以外では、非対応のエリアも多かったです。

[続きを読む →]

タグ : ·

家のリフォームの見積もりを取る方法

2015年11月06日 · Comments Off on 家のリフォームの見積もりを取る方法 · その他

親戚が亡くなったことでその家屋を譲り受けることが決定し、リフォームを考えているという方や、実家のリフォームを親ではなく私がやりたいと思っている方も多いかと思います。しかし、家のリフォームというと業界人でないと、その内容や […]

[続きを読む →]

タグ :

葛西臨海公園で洋楽を聴きながらのんびりと過ごす

2015年11月02日 · Comments Off on 葛西臨海公園で洋楽を聴きながらのんびりと過ごす · 生活

最近のちょっとおしゃれな感じの公園に行くと、ボサノバなどのブラジル音楽が流れているような気がします。葛西臨海公園でもBGMとして流れていました。流れている音楽によって気分が良くなると、また来たくなるというのもあると思いま […]

[続きを読む →]

タグ :

40代からの婚活方法とは

2015年11月01日 · Comments Off on 40代からの婚活方法とは · 自己啓発

当たり前のことですが、頼りになる結婚相談所に入会したところで、必ず結婚できているかというと、そうでもありません

[続きを読む →]

タグ :