3日坊主ティーチャー

3日坊主ティーチャー header image 4

その他

仕事で疲れた心を癒す休日の街のカフェめぐり

2017年12月01日 · Comments Off on 仕事で疲れた心を癒す休日の街のカフェめぐり · その他

SNSやインターネットのニュース記事、飲食店の口コミサイトなどで流行のカフェや話題のスイーツなどの情報を収集し、休日に新しいお店を開拓しにいく、それが私の趣味です。 友人と一緒に行くこともあれば、

[続きを読む →]

タグ :

放置していた調子悪い水道の蛇口がついに壊れる

2017年09月26日 · Comments Off on 放置していた調子悪い水道の蛇口がついに壊れる · その他

最近、我が家のキッチンの水道はお湯が出なくなり蛇口の位置によって水がちゃんと止まったり出続けたりする古びようだったのですが、ついに今日は水が止まらなくなりました。

[続きを読む →]

タグ :

待ち伏せをしてしまったこと

2017年09月05日 · Comments Off on 待ち伏せをしてしまったこと · その他

人を待ち伏せするというのはあまり好ましくない行為です。特に男性が女性にやってしまうと非常にマズイです。ストーカーになりますからね。しかし、学生時代の私はこれをやってしまいました。

[続きを読む →]

タグ :

ついに田んぼが消えた!

2017年08月21日 · Comments Off on ついに田んぼが消えた! · その他

元々、我が家の周辺は田んぼばかりでした。子供の頃はエアコンがなかったので、夜になると網戸のまま寝たものです。すると田んぼのカエルがゲロゲロと鳴くので煩いくらい。でも、風がスーッと抜けるので涼やかに寝ることができました。

[続きを読む →]

タグ :

最近頑張ってブログとかも書いています

2017年07月24日 · Comments Off on 最近頑張ってブログとかも書いています · その他

最近頑張っているのがブログの書き方を変えているということ。自分の意見ばかり書きがちなのですが、読んだ人に役立つようにってことで書き方を書いているんですけどね。

[続きを読む →]

タグ :

かわいい犬に出会った。いつもの道で起きた幸運。

2017年06月26日 · Comments Off on かわいい犬に出会った。いつもの道で起きた幸運。 · その他

散歩していた。暇だったから。道を歩く。いつもの道を歩く。何も代わり映えしない。だっていつもの道だから。いつもの道を通って、いつもと違い事が起こるのを期待する私がおかしいのだろう。変わるのは通りすがりの人と天気と工事作業が […]

[続きを読む →]

タグ :

肩こりにはストレッチ

2017年05月29日 · Comments Off on 肩こりにはストレッチ · その他

1日中パソコンを見つめて電話を取り続ける仕事をしていると、目と肩から疲れが出てきて頭痛がしてきます。家に帰宅をすれば就寝時にでもホットアイマスクをしてほぐしますが、会社でホットアイマスクをするわけにはいきません。メイクも […]

[続きを読む →]

タグ :

世界最大規模のアウトドアウェアブランド

2017年05月08日 · Comments Off on 世界最大規模のアウトドアウェアブランド · その他

コロンビアスポーツウェアカンパニーはオレゴン州ポートランドで1938年に設立されました。 設立当初は、家族経営の小さな帽子問屋でしたが、今では世界最大規模のアウトドアウェアブランドに成長しています。 コロンビアは総合アウ […]

[続きを読む →]

タグ :

お花見の季節

2017年05月08日 · Comments Off on お花見の季節 · その他

私は桜の有名な地域に住んでいます。毎年桜の時期になると遠方から人が沢山押し寄せてきます。駅前のスーパーにもお花見のグッズやお弁当が並び活気が溢れています。

[続きを読む →]

タグ :

イスラエル発信のブーツブランドDAFNA(ダフナ)

2017年05月04日 · Comments Off on イスラエル発信のブーツブランドDAFNA(ダフナ) · その他

パンツをブーツインするのもおしゃれですが、ダフナのブーツは細身なので、その場合は一つ大きいサイズを選び、インソールなどで調整したほうがいいと思います。 スッキリしたシルエットと履きやすさ(脱ぎやすさ)がキレイめ女子にもお […]

[続きを読む →]

タグ :